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カテゴリ:楽しくダイエット( 163 )

途中経過報告

           ワッツ マイケルの楽しいご飯茶碗
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今回のダイエット、日本で食べ過ぎて太って帰ってきてしまって3週間後に
迫ったカラオケ大会のために始めましたがHPに載せる効果でしょうか実に
楽しくやっています。
写真を載せることによって、普段だったらご飯に納豆だけの朝ご飯もしば
しばですが一応バランスを考えて綺麗に並べてから食べるので視覚での
満足感がプラスしてます。
日本から帰って10日目で1.2キロ減りました。

運動は森光子さんが毎日続けていらっしゃるというスクワットを朝晩100回づつやって
います。
年とともに足腰が弱ってくるので大変いいエクササイズだと思います。
今日から水泳を再開します。身体が重く感じるでしょうね。。。

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朝食
納豆、佃煮、漬物、ジュース
ご飯、味噌汁、ヨーグルト
(380カロリー)




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昼食
ざる蕎麦、煮豆、バナナシェイク
(450カロリー)



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牛肉の野菜炒め、豆腐
ご飯、味噌汁
(420カロリー)




間食
美味しいおかき、カルシウムサプリキャンディ

by suziej | 2005-01-21 01:25 | 楽しくダイエット

楽しくダイエット

日本から戻って来る度に短期間のダイエットは実行するんですが、今回はこのブログページのおかげですごいやる気満々。
なんだか楽しい気分でやれそうです。
インターネットで色々ダイエットについて調べたところストレスをためずに
小さな目標で少しずつ痩せる方がリバウンドなしで痩せることが出来るそうです。
このページに食事を載せることによってダイエットにもプラス、簡単な食事で
もバランス良く作ってちゃんと綺麗に並べてから食べるので食後の満足感も
ぐーんとアップです。

第3日目のメニュー
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朝食
トースト、かぼちゃのスープ、ゆで卵
グレープフルーツ
(360カロリー)



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昼食
セロリと豚肉の炒め物、大豆の煮豆、漬物、
ほうれん草の味噌汁、ご飯
(480カロリー)



*夕飯はデンバーのカラオケ大会のリハーサルで出されたものを軽めに
 食べました。

by suziej | 2005-01-15 03:09 | 楽しくダイエット

ダイエット2日目

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朝食
お粥(卵入り)、ほうれん草のおひたしとおかか、
のりの佃煮、グレープフルーツ半個
お粥にすると茶碗1杯のカロリーが半分以下になって満足します。
(250カロリー)


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昼食
味噌ラーメン(豚のひれ肉50グラム、キャベツ、わかめ入り)
ノンフライの麺を使って作ると500カロリー以下で収まります。


b0034565_2343975.jpg夕食
お好み焼き、カスピ海ヨーグルト(きな粉)
お好み焼きは粉の分量を少なめにしてキャベツをたくさん入れて作ります。
桜えび、きりいか、かつおぶし、青海苔、
お好み焼き(330カロリー)ヨーグルト(140カロリー)



間食
薄焼きせんべい2枚、ミルクティー、
カルシウムのサプリのチョコキャンディー(1個20カロリー)
今日1日のカロリー摂取量は1400以下になりました。
*カスピ海ヨーグルトは自家製(2%のミルクで作ると1カップが100カロリー)

by suziej | 2005-01-14 00:11 | 楽しくダイエット