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2005年 01月 14日 ( 1 )

ダイエット2日目

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朝食
お粥(卵入り)、ほうれん草のおひたしとおかか、
のりの佃煮、グレープフルーツ半個
お粥にすると茶碗1杯のカロリーが半分以下になって満足します。
(250カロリー)


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昼食
味噌ラーメン(豚のひれ肉50グラム、キャベツ、わかめ入り)
ノンフライの麺を使って作ると500カロリー以下で収まります。


b0034565_2343975.jpg夕食
お好み焼き、カスピ海ヨーグルト(きな粉)
お好み焼きは粉の分量を少なめにしてキャベツをたくさん入れて作ります。
桜えび、きりいか、かつおぶし、青海苔、
お好み焼き(330カロリー)ヨーグルト(140カロリー)



間食
薄焼きせんべい2枚、ミルクティー、
カルシウムのサプリのチョコキャンディー(1個20カロリー)
今日1日のカロリー摂取量は1400以下になりました。
*カスピ海ヨーグルトは自家製(2%のミルクで作ると1カップが100カロリー)

by suziej | 2005-01-14 00:11 | 楽しくダイエット