人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫騒動

        『ひょっとして私ロシアンブルー血統系かも。。貰ってくれないかニャァ~』
子猫騒動_b0034565_0172993.jpg

何年か前にも、姉の家の車の下に子猫がうずくまっていて、助け出して、飼い主探しに大騒ぎした記憶がありますが、今回は仕事場の地下で子猫発見!しかも2か続けて2匹の子猫が見つかった為に、2匹目は姉の家に持ち帰ったようです。
送られてきた写真を見ると、やんちゃそうな黒猫、甥っ子の家には既にジジと言う、アメリカ生まれの黒猫がいますが、対面させたら子猫がふいたそうで姉の家で一時預かり中だとか。
いたずらMちゃんの遊び相手に飼ってあげればいいのに。。。と私の無責任な感想。
動物1匹増えると何かと大変なのは事実、子猫の運命いかに。

by suziej | 2008-08-17 00:24 | 東京便り