人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな温泉宿万歳!

 
   アメニティも豊富、歯ブラシのカラーが3種類あって、細かな気配りを感じました
小さな温泉宿万歳!_b0034565_238463.jpg

            二間続きのお部屋、3人でも十分の広さです
小さな温泉宿万歳!_b0034565_2335141.jpg


小さな温泉宿万歳!_b0034565_2354836.jpg
小さな温泉宿万歳!_b0034565_236690.jpg小さな温泉宿万歳!_b0034565_2362284.jpg

 


温泉宿のある鬼怒川公園駅を降りてみると鬼怒川温泉駅と違ってホテルの数も少なめで、とても静かな駅前だったので一安心。

姪っ子が1度行って、評判が良かった健康保険組合の保養所の温泉宿ですが、メンバーは1泊6000円、連れも8000円と安いので大きな期待はせずに出かけました。
部屋数が全部で11部屋しかないのに、カラオケルームが3室と充実で先ず大喜び!
使用量がタダで、飲み物持込で1曲100円払うだけでカラオケルームが使えます。

歯ブラシのカラーが4色揃えてあって、今回3人で泊まっても自分の歯ブラシが分かって、とても便利でした。
何回も温泉に入って、美味しい物を食べて、何もしないのが最高、でも鬼怒川沿いに1時間半歩いてかカロリーの消化にも勤めました。

by suziej | 2008-08-06 23:06 | 東京便り