人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川温泉

2泊3日で鬼怒川温泉に行って、今日帰ってきました。
今回の目的は一人暮らしの20歳年の離れた従姉妹にささやかな楽しみをプレゼントしようと、姉と3人で初めて出かけました。

そんなわけで、行きやすい所ということで家族が行って評判の良かった保養所を利用することになりました。

鬼怒川公園駅のまん前と聞いていましたが、予想をはるかに上回る建物の立地条件と雰囲気が良くて大満足でした。

部屋数が全部で11室ということで、とても静かでゆったりとした作りでした。
部屋は8畳の和室に同じぐらいの洋間にベッドが2つと広々として、窓から鬼怒川の流れと緑が楽しめます。
つづきは写真のアップとともに

by suziej | 2008-07-11 23:15 | 東京便り