人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に爽やかな日本です

天気予報では成田に着く30日は雨でしたが、朝早く上がって、晴れていて爽やかな風が吹いてていたので嬉しい誤算でした。

今回は珍しく機内でよく眠れて、『あと40分程で成田国際空港に到着いたします』のアナウンスで目が覚めてびっくり!
時間がなかったのでカップ麺とコーヒーをオーダーして、食べ終わってトイレに行ってるうちに成田に着いてしまいました。

姉の家に届いていた瑛子さんの7月の会報を見たら7月1日にNHKの歌謡コンサートが入っていたので、慌てて入場券の手配をしてもらって無事生の瑛子さんの歌声を楽しんできました。
梅雨の合間なのに晴れて気温が低かったせいか、NHKホールの周りに並んだ人の数のすごさに仰天!!!
年配パワーと熱気、やはりわれ等の時代は演歌です。

by suziej | 2008-07-02 15:38 | 東京便り