人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーの太郎ちゃんです

シーズーの太郎ちゃんです_b0034565_14543751.jpg

今日お泊りの練習のためにシーズーの太郎ちゃんが我が家にやってきました。
家には猫が2匹いるので、慣れるのにどれ位時間がかかるか分からないし、ケンカをする可能性もあるので散歩用のリードを付けたままで猫とご対面。
ところが猫に全然興味を示さずに平気な顔をしてたせいか、猫達も逃げる素振りをみせませんでした。
3時間後には黒猫と鼻を合わせてご挨拶、そう言えば我が家の黒猫は犬が大好きでした。
犬がソファに座ったら黒猫も後からやってきて30センチほど離れて座っていました。
これで金曜日から1ヶ月預かるための顔合わせも無事終わったので一安心。

by suziej | 2008-04-09 15:04 | 我が家のペット