人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volunteer Appreciation Lunceon

   センターピースにはPuebloの学生さん達が作ったアートが飾られたテーブル
Volunteer Appreciation Lunceon_b0034565_1327261.jpg

今年の夏Puebloアートセンターで日本の着物を紹介する催しがあって少しですけどお手伝いする機会がありました。
その関係で今日ランチョンにお呼ばれして出かけてきました。
会場は結婚披露宴が開けるぐらいのスペースで生演奏が流れていて素敵な雰囲気でした。

アメリカではボランティア活動が盛んですが食事の後で色々な活動を通して貢献した人達の中からボランティア オブ イヤー2007が撰ばれて発表されました。
なんと なんと全然予期してなかったPuebloの友人の名前が呼ばれてご本人自身がビックリするという1コマがありました。

子育て真っ最中の友人が出来る範囲でコミュニティに関わりを持って活動してるのは素晴らしいことだと思いました。

by suziej | 2007-11-09 13:27 | アメリカ雑記