人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑も一休み

昨日朝のウオーキングに出かけようと外に出たら涼しいではないか、空気が冷んやりしていて気持ちのいいこと!!
1日中雲っていて最高気温も29度、コロラドに戻る前に友達と食事の約束をしていたので涼し目の1日にホッと一息つけました。

暑さににはまいっていても食欲は落ちない私、姉の家族が夏休みの旅行中なので夕飯は2日連続で友達と食事をしてご飯作りも一休み。

17日は金曜日の夕方なので前もって予約しておいたイタリアン、案の定後から入ってきたお客さんはは満席で諦めて帰る人が多く、銀座にしては値段も手ごろなレストランでおしゃべりにはながさきました。

18日は元実家近くにある和食のお店です。
信じられないくらい値段も良心的でサービスも良くて初めて連れていった友達も喜んでくれました。
最近デジカメ持参はすっかり忘れていて昨夜のお料理も盛り付けが素敵だったので残念でした。

by suziej | 2007-08-19 08:49 | 東京便り