人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日  相変わらず東京はうだるような暑さ

実家があった品川区の介護センターで従姉妹がお世話になっていますが私の両親も母の時から10年以上も前からお世話になりました。
今各地で福祉の対応で色々な問題が起きていますが私の経験では対応の早さ、親切さ、私がいなくても従姉妹のことを気にかけていただいているのでとても感謝しています。

従姉妹の件で係りの人会ったり父の所へ出かける日は暑くても気がシャンとするせいか体調もまぁまぁなんですが今日はデレデレの日、冷房のせいか肩もまめに動かしているのに調子が悪いので夕涼みと夕食をかねて近所の温泉に行く予定です。

by suziej | 2007-08-09 15:57 | 東京便り