人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑛子さんのキャンペーン大盛況

    ミニコンサートの後ファンと握手とツーショットのサービスをする瑛子さん
瑛子さんのキャンペーン大盛況_b0034565_17155997.jpg

うだるような暑さの土曜日の午後、大手スーパーのイベント広場で瑛子さんの新曲キャンペーンが行われました。
ここの会場では良く歌手のキャンペーンが行われますが瑛子さんだけ人気を予想して開店と同時に座席の整理券が配られたそうですが朝の7時から並ばれた方もいたそうです。

演歌不調と言われる今日この頃ですが年配の人は演歌を愛しているのを実感した日です。
昔はラジオやテレビから流れる歌を聴いていましたが歌番組が減り、レコードからカセットテープ、CDに変わり、ついていけないから買わないのではないのでしょうか。

日頃テレビ出演の多い瑛子さん、生で聴いたことのない大勢の方々が『感じのいい人ね』『性格が良さそうね』と言ってくださいます。
1時間以上前から集まりだした人々、開始15分前には瑛子さんの登場を待ちかねた人混みで熱気ムンムンの会場、定刻の3時に瑛子さんがステージ登場するといっせいに歓声と声援が響きました。

何回もキャンペーンの応援やコンサートに行っていますが私が一番嬉しいのは皆さんがとても喜んで下さることです。
いつでも何処でも真心こめて唄う瑛子さん、とっても素敵でした。

by suziej | 2007-08-05 17:35 | 東京便り