人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴選び  今回は失敗かな。。。

肩に力を入れられないこともあってスーツケースの荷物は極力少なくしてきました。

それでもホテルでの誕生パーティがあったのでドレスに合わせて黒の靴にサンダルを2足、ところがアメリカでは移動が全て車なんで履き心地がOKだと思っていたサンダルも東京で履いてみたら結構疲れる!
去年は持ってきた中で履き心地の良かった1足だけを毎日履いていたので1ヶ月でほぼ履きつぶした状態になりました。

それに普段湿度の低い所に生活しているせいか涼しいはずのスカートをはいて出かけても座った時に太腿の裏側に張り付いて皮膚が赤くなってしまいました。

朝は洗顔後さっぱりとした化粧水と日焼け止めの入った乳液を使っていますが額の辺りはすぐに汗が滲んできます。
夜寝る前は保湿クリームが要らないほどしっとりしてるけど塗らないでいいのかな。。。

by suziej | 2007-07-26 11:12 | 東京便り