人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日   快晴 予想最高気温31℃

久しぶりに晴れ渡りました。
眩しいくらいの陽射しですけど暑さはそれ程でなくカラッとして気持ちがいいくらいです。
それでも関東地方の梅雨明けは未だ、ひょっとすると8月になる可能性もあるとか。
当初の猛暑の予想に反して冷夏になる可能性も出てきたようで日照不足から野菜が値上がりしています。
こういう時はモヤシのお世話になるかな。。。

今のところ時差ボケもなく5時間グッスリ寝て6時に目が覚めたので今朝も歩いてきました。
路地裏を主に歩くので日陰を選んで歩くことが出来ます。
近所に西が丘サッカー場があって、周りを1周する歩くコースがありますが私は路地を歩くのが好きです。
狭い庭や塀に色々な花が咲いていたり、野良猫ちゃんたちに逢ったり結構楽しめます。
近所でも」デジカメ持参だと面白い写真が撮れるかも知れません。

by suziej | 2007-07-24 10:57 | 東京便り