人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい!

暑い、蒸し暑い日本を想像して成田に下りたら以外や以外、あのむっとした暑さがないので驚いたくらいでした。

飛行機の予約を入れた時キャンセル待ちをしたので混んでいるかと思ったら国際線はガラ空きで乗客のほとんどが3~4席横に占領して楽々のフライトでした。
私は50肩があえるので長いフライトはちょっと心配でしたけど人間横になれるって疲れが全然違うんですね。
前の晩4時間しか睡眠時間が取れなかったので機内でよく眠れました。

今回シアトル経由が取れなくて久しぶりにサンフランシスコ経由でした。
機体は古いボーイング747ですが気流のせいか飛行時間は10時間弱で予定より早く成田に着きました。

成田から京成線利用なので時間が早かったので途中下車して父の所へ寄ってきました。


今日はこれからお墓参りとヘアカットで元実家付近へ出かけてきます。

by suziej | 2007-07-20 09:09 | 東京便り