人気ブログランキング |

バイクラン

            景色の良いレイクを見つけて立ち寄ってみました
b0034565_22323552.jpg



         ギャンブルタウン Cripple Creekのメインストリート
b0034565_12322965.jpg


              カジノの中にあるレストランで食べたランチ
b0034565_12383392.jpg


ヘルメットを買って早1ヶ月、主人は毎週独りでバイク乗りに出かけていたので朝目立つ所に私のヘルメットを置いてバイク乗りを宣言!
ところがあっけなく主人の返事はOKでした。
今日は7月1日、今週末も30℃とバイク乗りにはおあつらえの天気です。
朝の10時過ぎに出発。20分ほどフリーウエイを走って後はカントリーロード、天気がいいせいか多くのバイカーとすれちがいます。

スモールタウンで最初のトイレストップでコンビニに立ち寄りました。
そこから標高2800mの山あいの道路を走っているとレイクが見えたので2度目のストップ。
そこは会員制の自然公園だそうでレイクには魚がたくさんいてフィッシングが楽しめるそうです。

そこからギャンブルタウンCripple Creekへ。
昔ゴールドラッシュで賑わった町がギャンブルの町として生まれ変わりました。
コロラドスプリングスから1時間余り、昼は観光客、夜の方がギャンブルを楽しむ人が多いようです。
二人ともギャンブルはやらないのでランチを食べながら一休み。
主人がオーダーしたのはローストビーフサンド(ディップ)グレービーに浸して食べます。
私はマリネードしたチキンを野菜やチーズと一緒にラップしたものをオーダーしました。
サイドはマッシュポテト、フルーツ、コールスロー、フレンチフライから選べます。
時々フレンチフライが食べたくなるので私はフレンチフライ、主人はコールスローをチョイス。

家で試しにヘルメットをかぶってた時は気にになりませんでしたけど長い間かぶってると締め付けてる箇所がけっこう気になりました。
食後バイクで100キロのスピードで走っていても眠くなるのには驚きました。

by suziej | 2007-07-02 12:32 | 日記