人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷金トラブル その後

相手から何の連絡もないため先週の金曜日に内容証明付きで返還要求の手紙を出しました。
その結果昨夜姉の所に弁解の電話があったそうです。
私の送ったメールは届いているのに担当者が送ったメールは届いてないとのこと。
今はメールの時代なのに、ホットメールが迷子になる話は聞くけど上場会社のメールが迷子になるなんてちょっと信用できません。

1時間半前コロラド時間の夜中の1時に電話がなって飛び起きました。
夜中に電話がなると『父に何かあったのか』と思ってしまいます。
マネージメント会社の担当者からでした。
一瞬ムッとして『今夜中の1時ですよ!』

根拠のない修理費は家主も折れたのでクリーニング費用だけは何とか払って欲しいとのこと。
今回不手際続きで、内容証明の手紙を書いたり(字数制限があって書き直しもしたし)
ケンカ別れになると嫌な担当者と当分縁がきれなくなるので私自身の時間の無駄になるので手をうちました。
私が東京に居たら面白いから最後までたたかったかもしれません(笑)
とにかく従姉妹の件と敷金両方解決してバンザイ!です。

by suziej | 2007-03-27 17:39 | 日記