人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20℃突破

昨日は朝から晴れ渡り、日中気温が21℃まで上がりました。
車を運転していると暑いくらいで窓をあけてるほど。
昨夜の気温もあまり下がらずに今朝の6時の気温は10℃、思わず主人に『バイク出勤出来る暖かさよ』言うほどでした。

日曜日から夏時間がスタートして我が家の起床時間は未だ薄暗いのに気候が良くなると1時間でも多くバイクに乗りたい主人は昨日から30分早く出勤して3時半に仕事を終えて暗くなるまでバイクに乗っています。
私にはちょっと迷惑、暗いうちに起きるより朝陽とともに起きた方が気分がいいという単純な理由なんですが。
もっとも主人の目覚ましが6時15分にセットしてありますが目覚ましより早く目が覚めちゃうクセがあるので11時に寝ると朝の5時頃には目が覚めてしまいます。

by suziej | 2007-03-14 22:28 | 日記