人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

このブログを作り始めた頃はがむしゃらに毎日更新していました。
文才もないし私の料理は気の向くままの自己流に加えて最近はシンプル イズ ベストを実践しているので書く内容も乏しくなってきました。
それでも毎日見て下さる方々がけっこういるので本当に感謝です。

親の介護、従姉妹の問題とか、それに元気そうに見えても私も50代の後半に入りガタも出てきました。
だから最近は更新出きるときだけでいいわと思うようになりました。

昨夜は仕事でしたが昼は暇だったらしいので夜ものんびり仕事をしようと話をしていたら予想外の忙しさ!
お酒を飲むお客さんがやたらと多くて5人で来てビールが10本以上出たテーブルがありました。
日本では居酒屋とか食べながら飲むのは当り前ですがアメリカはレストランではそんなに飲まないのが普通です。

by suziej | 2007-02-21 23:41 | 日記