人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私好みの花だけど

私好みの花だけど_b0034565_13355486.jpg
白とブルーの取り合わせがとっても日本人好みのフラワーアレンジメントです。
残念ながら私が貰ったのではなくて娘の誕生日に彼女のオフィスにボーイフレンドから届けられたアレンジメントです。

今週の14日は言わずと知れたバレンタインデー、アメリカでは夫婦や恋人同士でプレゼントをしたり小学校などでは友達間でささやかなカードやキャンディなどの交換があります。

アメリカではお花屋さんと宝石店が忙しい日でもあります。
そりゃキャンディーより宝石の方が女性は喜びますよね。
もっとも私は未だかって一度も主人から宝石類を買ってもらったことがありません(笑)

by suziej | 2007-02-12 13:42 | アメリカ雑記