人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日コロラドに戻ります

昨日は強風の中先ず昼に親しい友人と落ち着いたお店で加賀料理をご馳走になりました。
コース料理を一部変えていただいて蟹のみそのソースの甲羅焼きや七草粥も頂きました。
今回忙しすぎてゆっくり食事に出かける時間もなかったので美味しい料理と楽しい会話で一時を過ごすことが出来て友人に恵まれている私は幸せです。

その次がJRで一駅だったので急にカラオケの仲間と2時間瑛子さんの歌の特訓、瑛子さんの歌を少しでも上手に歌って欲しいのでアドバイスも得意な私、これまた楽しい2時間でした。

最後が親孝行、柴又に着いたのが夕方だったので近くにお刺身が美味しい魚屋があるので父にお刺身を買って行って夕飯のメニューを変更してあげて刺身に温めのお酒をつけてあげました。

夜中までかかって荷造りをしました。
今回肩をちょっと痛めたのであまり荷物を持ち帰りたくないのにけっこう重くなってしまいました。

では次回はコロラドから。

by suziej | 2007-01-08 11:45 | 東京便り