人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本降り

3度に分けた、と言うより頼みそこなった実家の粗大ゴミの最後の収集日が今日でした。
朝からの生憎の雨、こんな日に限って出した粗大ゴミが布団でした。雨水を吸ってこれ以上重くなっては悪いと思い布団袋に入れて処分しました。
あとは土、いい土だったので姉の家に運ぶことにしてあったのにこの雨で運ぶのも一苦労でした。
それでも全ての片づけが完了してホッとしました。

コロラドに帰る日もせまってきたので柴又に行き父の好きなメニューで昼ご飯を作ってあげました。
焼肉にふんわりしたたまご焼き、それに味が濃い目のほうれん草の味噌汁でしたが軽くお酒も飲んで全部食べてくれました。

by suziej | 2007-01-06 17:24 | 東京便り