人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 晴れ 日中最高気温19℃の予定

昨日のどしゃ降りがうそのように晴れました。
昨夜は細かな片付けをしていて寝たのが3時近くになってしまいました。

今朝の第一の仕事は今年最後の燃えないゴミの収集日だったのでゴミだし。
最後でもキッチンや洗面所で使っていたプラスチックの桶とか洗剤類のボトル、靴、ハンナがーなどいくらでもゴミが出てくる感じでした。

ゴミ出しが一段落したので近所に古くからある(中延カフェ)というお店で遅い朝食を食べました。
ここのモーニングサービスはコーヒーにトースト、スクランブルエッグ&ベーコン、サラダが付いてきます。
雑誌(クロワッサン)を読みながら一休みしました。

ごごの1時半にお手軽な引越しやさんが到着。
最後に残った処分できないものを姉の家に運んでもらいました。
年末とあって道路は渋滞していましたが春のような暖かさだったのでウトウトと居眠りも出来ました。

by suziej | 2006-12-27 16:45 | 東京便り