人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日  大雨

今週中に実家を完全に引き払わなくてはならないので未だやり残しの仕事があるのに朝から本格的に雨が降っていて嫌になります。

父の所へ寄って実家へ燃えるゴミの日だったのでゴミだしに急ぎました。
雨は本降り、地下鉄から5~6分歩いただけでジーンズの裾がびしょびしょになりました。

今日はNHKの解約手続きがはかどらない(電話が繋がり難くインターネットは不可)ので
気合を入れて直通電話を連続でダイヤルし続けたら繋がりました。
これも手続き用紙を郵送ということなのでもう一仕事です。

今回住民票を移すのに健康保険や介護保険で区の手違いがあったりして未だ未だ手続きが終わってないものもあります。
私あと2週間も日本に居ないのにね。。。

by suziej | 2006-12-26 19:16 | 東京便り