人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真がアップできないのがさびしい。。。

私専用に借りていたモバイルが繋がらなくなって写真のアップも出来ず、毎日実家引き払い作戦の報告書みたいになってしまっています。

実家の電子レンジを父のところに運んでしまったし、片付けやゴミだしで散らかってる家で簡単な料理を作るのも面倒なので毎日昼は外食です。
実家近くに3度しか行ったことがないけど親しみやすい洋食屋さんがあります。
2時の閉店間近にのぞいても『いいですよ、どうぞどうぞ』と暖かく迎えてくれます。
一人で食事をする時は知ってるお店か簡単に食べられるラーメン屋になってしまいます。
昨日はたまにはお弁当を買ってみるかと弁当にしましたが寒々しい感じがしたので今日は又洋食屋さんがいいかなぁ。。。

ここ数日お菓子類の間食で1日1000カロリーぐらい摂っています。
指輪がまだ回るので私の感では体重増加は1キロぐらい。
毎年年末年始に日本に居ると確実に3キロは増えていました。
1月にデンバーのカラオケ大会があるのであまり太るわけにはいかないんですけど、せっかく買ったドレスが入らなくなったら困る!

by suziej | 2006-12-21 11:18 | 東京便り