人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの休日

東京に来て10日経ちました。
今日はじめてどこへも行かずに家に居ました。
家族は柴又の父の処へ出かけましたが私は明日転入届けなどで父の処へ行かなくてはならないのでお休み。

洗濯、掃除、スーパーへ買い物と家に居ても忙しいのはかわりませんが電車に乗らずにすむというのものんびり出来ていいなぁとつくずく思いました。
土曜日は車に40分、電車に3時間乗ってた計算になります。
毎日の外出に往復最低2時間は費やしています。
時間が惜しいので処分しようとしてた本を捨てる前に電車の中で読むことにしました。
でも家に居るとコワイのは間食。
今日も片付けながら色々つまみ、スーパーでは好きな紫いものチップを見つけて買ってしまい、少し食べるつもりが止まらなくて500カロリー分食べてしまいました。
今日は間食だけで1000カロリーいってしまった。
体重計?
計らない(知らぬが仏)


アメリカの家族に電話してみたら主人も娘も仲良く元気にやってるようでした。
日中は暖かかったらしく主人は久しぶりバイクに乗ったそうです。
夜にはコロラドの仲良しの友達から電話がありました。
お互いに近況報告です。たった10日しか離れてないのにね、カラオケ仲間です。

by suziej | 2006-12-18 00:14 | 東京便り