人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗大ゴミ大作戦

粗大ゴミは決められた場所に8時までに出すことになっていたので今朝は6時15分に起きて甥と実家へ向かいました。
幸い気温は高めだったので玄関を開け放しにして運び出しても寒くなく仕事がはかどりました。
夫婦2人きりの生活でも全部処分するとなると大仕事です。
大きなものを出すのは簡単だけど中身を調べるのに時間がかかってしまいます。
古い写真が出てくると手を止めて見てしまうし。。。
自分でも持っていない写真は回収してアメリカに持っていくつもりです。

箪笥やベッドなどの大きな家具が運び出されましたが未だこまごまと物があります。
来週は又ゴミの収集日にゴミだしです。

今夜2006年最後の瑛子さんのコンサートに行ってきました。
朝が早かったせいか行きは電車の中で居眠りをしているうちに着いてしまいました。
大きなホールにいっぱいの観客、とっても温かな声援にあふれた素晴らしいコンサートでした。
帰宅は11時過ぎ、『あ~眠い』

by suziej | 2006-12-17 01:02 | 東京便り