人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 雨が上がって晴れ間が見えてます

調子の悪かった借り物のモバイルが更に悪くなり今朝は繋がらず使用できない有様。

今回の最大の目的の粗大ゴミ(家具の処分)を出す日が明日に迫りました。
せっせ、せっせと大きなゴミ袋に処分する物を詰めては運び出しています。
食器や花瓶などは小さい袋に分けて小まめに出さないと重さで袋が破れてしまいます。

『全部処分!』と割り切れば簡単なんですが分けているとつい『これはとっておこう』となり
品物がなかなか片付きません。
アメリカだったらリサイクルがもっと楽なので無駄にする物がもっと少ないのになぁと思うことが度々あります。
とは言っても今月中には実家を引き払わなくてならないので最後は一気に処分することになりそうです。

by suziej | 2006-12-15 15:01 | 東京便り