人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日

成田に定刻より30分ほど前に到着、シアトルから成田は最短なので飛行時間は9時間半なのでやはり楽です。
シアトルではユナイテッドのラウンジでと搭乗が始まるまでの1時間半をコーヒーを飲みながら主人に電話したりして過ごして、さて乗ろうとしたら『Mrs.。。。。。。。』私の名前がアナウンスされていたのでカウンターに行くとビジネスクラスにアップグレードしてくれていました。
今回もラッキー!!エコノミーが満席とのこと。

昨夜4時間しか寝ていなかったので離陸前にいつしか居眠りをしていました。
水平飛行になって飲み物のサービスが始まる頃に目が覚めるから不思議。
食事の後もほんの少し飲んだ赤ワインがきいたのか何時しか又眠ってしまいました。
半分寝て来られると本当に楽です。

成田は曇り空、時折雨がパラついていました。
乗り継ぎが良くてスイスイと姉の家に着きました。

by suziej | 2006-12-08 21:06 | 東京便り