人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらめき歌謡ライブ

明日コロラドに帰りますが今回も運が良くて今夜NHKの公開放送を観てきました。

よく晴れ渡って11月なのに温かで爽やか日でした。
今朝は実家のゴミだしの大仕事を片付けてから柴又の父のところに寄って、夕方から渋谷のNHKに出かけました。
相変わらず夕方の渋谷は若い人達で溢れてる感じですが頑張って人ごみを掻き分けて坂を上っていくうちに静かになるとNHKに到着です。

今夜は山本譲二さん、鳥羽一郎に瑛子さんのビッグな3人が揃い、歌はもちろんですが三人三様のトークも面白くてとっても楽しい1時間半でした。

今夜の瑛子さんは最初に白いカラーの付いたブルーのドレスで登場、ダークスーツの男性歌手に挟まれた瑛子さんは一段と輝いていました。
ラジオ番組にもかかわらず毎回衣装も曲に合わせて着替える瑛子さんの2着目の衣装は赤いドレスで楽しい笑いじわ、そしてシックなドレスで最後をかざって帰らぬ夢。

あー楽しんできたので今夜は頑張って帰る荷物を詰めなきゃ。。。

by suziej | 2006-11-08 23:50 | 瀬川瑛子でございます