人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 今日から3連休

今日も11月と思えないいい天気でした。
でも休みなんか当然ありません。
姉が家族を連れて父の所へ行ったので私は独りで実家のゴミだしに行ってきました。

粗大ゴミを出す前に食器、キッチン用品などを処分しなくてならないのですが大きなゴミ袋に一杯入れると重いので袋が破れるのでこまめに10袋ぐらい、でもマンションのゴミ置き場のスペースに限りがあるので我が家のゴミだけで満杯にすることは出来ないので途中で止めました。
気に入った器を見ると捨てるのがもったいないと脇に寄せてとってあります。でも数が多くなったら又その中から選ばないとね。。。

by suziej | 2006-11-04 00:04 | 東京便り