人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

昨夜はお風呂に入ったらどっと疲れが出たのか睡魔に襲われて髪の毛も乾かないうちに寝てしまいました。

つづき
3週間入院すると高齢の場合筋肉の低下は著しくて車の後部座席に座った父が車のブレーキを踏む度に体が前にずれてきてちゃんと座っていることが出来なくて慌ててしまいました。
首都高速に入ってから気付いたので何とかたどりつきました。

今回父がケア付ホームに入居が決まって、短期間にもかかわらずスタッフ、料金、場所も気に入り、『もっと時間をかけて探すべきだったかしら。。。』という迷いがゼロだったのは本当にラッキーだと思っています。
時間がなかったので引越し業者もインターネットで調べて迷わず依頼してしまいましたが格安料金で親切でした。
全てラッキー!!
感謝!!

今日も張り切って柴又の父の所へ行ってきました。
ダンボール5箱の荷物を片付けて、テレビ繋いだり絵や写真を飾ったらすっかり馴染みの部屋になりました。
これで一安心、明日から実家の引き払うために粗大ゴミ処理大作戦が始まります。

by suziej | 2006-11-01 23:37 | 東京便り