人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

昨日、今日とまるで1日のような気がするほどビッシリのスケジュールをこなしました。

昨日は日が良かったので姉と二人で車のトランクに詰められるだけの荷物を新しいホームに運び込みました。
私だけ柴又から父の入院している病院へ退院手続きと支払いに行き、実家に行って引越しのための準備を開始。
18年間動かしたことのない冷蔵庫や食器棚の大掃除です。
持っていける食器はほんのわずかなのでほとんど処分することになります。
結局夜中の12時半まで働いてお風呂に入って寝たのは2時近くでした。

今朝は7時半に目が覚めました。
8時過ぎに姉が来るまで実家まで来たので又トランクに荷物を詰めて病院まで父を迎えに行きました。
3週間入院していると本当に足腰が弱ってしまいます。
着替えをして車椅子の乗るのが大仕事でした。
もっと大変だったのが車に乗る時でした。
つづく

by suziej | 2006-10-31 23:32 | 東京便り