人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日本シリーズ第5戦 日本ハム優勝☆

やっぱり気になる日本シリーズ、今日勝てばホームで優勝の日本ハムですがスンナリ優勝が決まるのもスリルがないから中日に勝って欲しい気持ちもありました。
でもあのドームのファンの熱気、やはり地元チームは有利です。
あまりハラハラすることもなく日本ハムが優勝!
そして新庄選手のプロの野球選手としては最後の試合(?)なので今までにない派手な応援が見事でした。
優勝が決まった瞬間テープの嵐、観客のパフォーマンスもすごい!
日本の野球観戦も変わったもんです。

そういえば春に東京に来た時は東京ドームに巨人の開幕戦を観に行ったけど遙か彼方の記憶だわ。

by suziej | 2006-10-26 23:21 | 東京便り