人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ハードスケジュールだけど

超ハードスケジュールだけど_b0034565_051038.gif昨日のブログに書いたように超ハードスケジュールでしたがホッとするおまけがありました。
何時もお世話になっている介護センターに有料ホーム入居がほぼ決まったので報告と相談に立ち寄りました。
そこは2階以上は特養ホームで1階はディサービスを行っています。
4時半過ぎなのにカラオケの音楽が流れてきたので覗いてみるとJOYSOUNDの立派なカラオケシステムが入っててビックリ!最近入れたそうです。
センターの方に1曲いかがですかと言われ直ぐその気になる私
『ではせっかくだから瑛子さんの命くれないを』皆さんの拍手に気をよくした私、今度はリクエストの曲吉幾三の雪国を歌い最後にひばりのみだれ髪を歌っちゃいました。

このアイコンはネット友達のはるみんの作です。
私にピッタリで可愛いでしょ。

by suziej | 2006-10-25 00:51 | 東京便り