人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず忙しいけれど

父が足の痛みをうったえて入院しましたが落ちついています。
姉と二人で介護をしていても実際に痛がって身体を動かせなくなると素人の私たちが家で介護をするのは大変むずかしくなります。
看護婦さんってすごい!と感心してしまいます。
昼食の世話に病院通いをしています。
地下鉄とバスで1時間ちょっとかかります。

10月なのに初夏のような陽気で、秋物の洋服を持ってきたので汗ばむ感じです。
とくに病院内は室温が高めに設定されているので半そでのコットンシャツに上着の組み合わせがベストなので持ってくる洋服を間違った!

病院周辺に洗足池があります。
白鳥型のボートが浮いていてのどかなです。
気長に父の回復を見守ることにします。

by suziej | 2006-10-10 15:59 | 東京便り