人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり

老齢化につれ寝たきりが一番の問題ですが、その原因になるのが怪我による骨折です。
今年になって急激に父の老化が進み常に怪我を心配していましたが私が東京に着いた金曜日から具合が悪くなり、昨日から左足が痛みにため動かせなくなりました。
一人暮らしなのと父の記憶が曖昧なので想像するしかないのですが家の中で転倒した可能性が強く、今日救急車で病院に入院しました。

救急隊員の方たちはとても親切で優しく父に話しかけながらストレッチャーに移して搬送していただきました。
救急車で入院する場合運が大きく作用して入院先が決まってしまいます。
幸い安心出来る都立病院に入ることが出来ました。

by suziej | 2006-10-09 00:48 | 東京便り