人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくて楽です

東京は梅雨があけても涼しい日が続いていて、特に夕方帰宅するころ涼しい風が吹いていて1日の疲れもあまり感じません。

このところブログの更新をしようと思う夜の10時過ぎに私のモバイルの接続が悪く、昨夜も諦めて寝てしまいました。
ブログの利用者が急増してアクセスしにくくなっているのでしょうか。
でも毎日更新を目指してやたら頑張っていましたが、『繫がらないんじゃ仕方ないなぁ。。』と思うようになって気が楽。

私の滞在も残すところ後1週間になりました。
せめてコロラドに戻る前の数日はのんびりしたいと思っているので残った仕事を片付けるのに大忙しです。
昨日は従姉妹の件で弁護士に会いに出かけました。
場所は紀尾井町、やたらと地下鉄の利用駅が多くて何処から歩いていけばいいか迷いました。
永田町で降りて徒歩7~8分ですがビルが林立していると初めて探しながら行くのは大変ですが道に迷うことなく無事に行ってきました。
30階建ての紀尾井町ビルの24階に弁護士のオフィスがあります。
弁護士さんは予想外に若い弁護士さんでザックバランのいい方だったので一安心です。

by suziej | 2006-08-02 07:15 | 東京便り