人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物の値段

       クロコダイルのハンドバッグ 貴方は欲しいと思いますか
物の値段_b0034565_23264975.jpg

             オーストリッチのバッグもあります
物の値段_b0034565_23464244.jpg


ここ数年いい物を安くゲットするのが私の趣味?と言うより早い話無駄使い出来るお金がないからなんですが世の中ブランドブーム、主に日本人の間ですが若い人から年配までブランド好きで高級品ほど良く売れるとか。

一種の一人暮らしを狙った訪問販売で500万円という借金を背負ってしまった認知症の親戚の人を助けるために毎日片付けなきゃならない仕事がたくさんあります。
その中の問題のクロコダイルのバッグ50万円だそうです。
『欲しくないのに置いていったのよ。。。』
ローンを組まされて5年ローンで払う債務は70万円に膨らみます。
明日は弁護士に会う予定です。
梅雨明けでも暑さが厳しくないのがせめてもの救いです。

by suziej | 2006-07-31 23:47 | 東京便り