人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会でミニバケーション

                  ドームシティの夜景
都会でミニバケーション_b0034565_23251113.jpg
 
               キッズメニューって魅力よね
都会でミニバケーション_b0034565_2355559.jpg

               今流行の見せる厨房
都会でミニバケーション_b0034565_2383839.jpg


夏休みに子供を何処へ連れて行くか悩みますよね。
姪の家族は去年から東京ドームホテルに2泊するミニバケーションを楽しんでいます。
今年は39階の日本間をチョイス、次の間付でまるで旅館、バスルームも洗い場付の日本風でゆったりしています。
ここのプールは泊り客専用なので空いているそうです。
プール、遊園地付、そして交通費がかからないので小さな子供がいるうちは楽々プランでけっこう楽しそうです。
今夜は実家通いの地下鉄を水道橋で途中下車して夕食を一緒に食べてきました。
日が暮れてから気温も下がり風が涼しくて心地よい晩でした。

by suziej | 2006-07-30 23:11 | 東京便り