人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの自由時間

実家にヘルパーさんに来ていただけるようになって4日目の今日は何時もより遅れて実家へ行くことにしました。

久しぶりに赤羽の美声堂へ友達から頼まれていたCDやDVDを取りに行ってきました。
何かのご縁か、今日も美声堂さんへ挨拶回りにきていたのはクラウンの女性歌手でした。
瑛子さんと同じクラウンの歌手だったのでちょっとお話をしていたらクラウンの方がお店に入ってこられました。
この方が何と瑛子さんの元のご主人、美声堂の女将さんが私のことを紹介してしまったので挨拶を交わして、おまけに歌手の大黒さんと女将さんと4人で記念写真まで撮るハプニングがあって可笑しくなりました。

ほんのわずかでも時間を気にせずに1日のスケジュールに変化があるのはいいものです。
うす曇で未だ暑さも我慢できる程度なので楽な1日でした。

by suziej | 2006-07-27 23:46 | 東京便り