人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い カラオケの集い

東京は梅雨空模様だったけど雨も降らずに気温も暑からず寒からず、まずは快適な1日でした。

瑛子さんのファンクラブのご縁で知り合ったカラオケ教室を主宰されている方が暑気払いのカラオケの集いを開くと聞いてお邪魔してきました。
場所は昼カラオケカフェをやっているお店で一段高くなったステージとライティングの設備もあります。
総勢32名、40代から80に近い人まで年齢も様々、共通しているのは皆さん歌を愛して楽しんでいらっしゃることです。
日頃の練習の成果をミニステージで披露出来るなんて何て楽しいんでしょう!
ご主人をなくされた方、病気から立ち直ったばかりの方、それぞれの方が歌が生きがい、唄える限り唄いたいと楽しそうに話されていました。

実家通いの毎日、地元の商店街にあるカラオケカフェでの楽しい一時でした。

by suziej | 2006-07-23 21:03 | 東京便り