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最近の献立はいいかげんだけど

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最近は仕事の関係で普通の時間に食事が出来ないのと時間がないので朝ご飯をしっかり食べるようにしています。

朝飯
鮭の切り身、焼き海苔、ご飯、味噌汁(キャベツ、じゃがいも)ヨーグルト、フルーツ
(430カロリー)
昼食(ヨガ教室の後なので2時半過ぎ)
チキンヌードルスープ(残り物をお椀に1杯)バナナ、にんじんと玉ねぎのサラダ、パン(1切れ)
(380カロリー)

夕食(主人に合わせたので夕方の5時と早め)
リブアイ ステーキとコーン


間食
ミニドーナツ(6個 300カロリー)日本の梨、ナッツ

*主人のランチがシェフサラダだったので他には何もいらないということで手抜き。
今年初めて外のデッキのガスのバーベキューグリルで焼いてくれましたが私のステーキの方が小さめ(180g)で同じ時間焼いたのでウエルダンで70点、半分残した。
今日は間食が一番カロリーが高かった!

by suziej | 2006-05-17 23:17 | 楽しくダイエット