人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄に乗ると

今日はいないだろうと地下鉄に乗ると『やだー又今日も車内で化粧してる!』

最近車内でのマナーの低下が問題になっています。
座席の座り方、飲み食い、携帯電話の使用、そして化粧。
でも私が一番気になるのは車内での化粧です。
これをやる人皆バッチリ化粧組、昨日はビューラーでまつげをひっくり返してたのにはビックリ!
そしてほとんど全員がマスカラを使う。
朝だけじゃないんです。
昨日は帰りの地下鉄で見かけました。
どうみても30代、これから仕事かデートかしらないけど親と恋人の顔が見たい(笑)

結論  化粧してもたいして変わらないのよね。

by suziej | 2006-04-19 23:03 | 東京便り