人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ1週間ハマってるのは

先週の日曜日にテレビで(ミラクルボディ)30日間で体型改造と言う番組なんですけど、それを見て以来ハマってます、シェイプアップ。
体重は減らなくても何とか体型改造は出来ないものかと歩き、ヨガ、ストレッチ、スクワットを組み合わせて実行中。
でもこれってつい食べ過ぎてしまう自分に運動してるから心配ないと自己暗示かもね。。。

ネット友達が三味線を習い始めたと聞いて気になってます。
ギターで弾き語りじゃなくて三味線をひきながら(望郷じょんから)を唄いたい(笑)
父が昔三味線をやっていたので実家に三味線があります。
明日は壁にかかっている三味線を下ろしてみようかな。

by suziej | 2006-04-08 23:28 | 東京便り