人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組

せっかく日本に来てもテレビ番を見ると食べ歩きとバラエティーショー花盛りで意外と見たい番組がありません。
その中で日曜日の(波乱万丈)とその後につづけて放送される(ミラクルボディ)は私のお気に入りです。
昨日は若き天才津軽三味線弾きのお話でした。
うーん、素晴らしい音色!世界に通用する演奏、生で聴きたい!

(ミラクルボディ)は日本へ来ると体重増加が気になる私にピッタリの番組。
昨日は骨盤のまわりの筋肉を動かして身体の代謝を高めて痩せやすい身体作りを目指すというものでした。
一番気になるお腹の周りがスッキリする効果があるので『これはやらなきゃ!』

夜の番組でも正しい呼吸法をみにつけて痩せる方法を紹介していました。
美食、食べ物が溢れてる日本はダイエットが花盛り。

by suziej | 2006-04-03 10:47 | 東京便り