人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの食べてないのに。。。

私のダイエットの敵は炭水化物、ズバリご飯とパンです。
今や出来たてを売るパンやさんは花盛り、デパ地下まで出かけて行かなくても美味しいパン屋さんが増えてきたので買ってしまうことが多いです。
実家近くにもカレーパンが何時も揚げたてのパン屋さんと家族でやってるこだわりの小さなパン屋さんと2軒もお気に入りのお店があります。

それにやっぱりお米が美味しい!ぜいたくななおかずは不要。
ついご飯がすすみます。
そんなわけで10日で1キロ、まずは予定通り?!
でもそのまま放置したら3キロ増も軽いので2日前から間食を控えています。
あと一つありました。駅の売店でつい買ってしまうのど飴。
これも糖分ですから太る原因の一つです。
いわゆるノンカロリーの味が苦手な私なのでしっかり糖分を摂っているわけです。

いやいやパンとご飯だけじゃないです。
ラーメンも。。。。

by suziej | 2006-03-29 11:12 | 東京便り