人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 窓辺のTable for Twoの裏話

Table for Twoの写真を見た高校時代の友達から『こういうところで過ごす人生もあるんだなぁ~  我が家の部屋を見回して「よし! 掃除しよう、雑巾がけしよう』のコメントをいただきましたが、私はどちらかというと掃除は得意な方じゃありませんからご安心を。

今年の1月から2ヶ月かけての古い壁紙剥がしから始まった我が家のキッチンのリモデルが
6月に終わったのでちょっと気取って家具を入れ替えたというわけです。
↓MOREをクリックするとBefore&Afterが見ることが出来ます。



 窓辺のTable for Twoの裏話_b0034565_251161.jpgご覧のように古い壁紙と乱雑なテーブルと我が家のミャオが写っています。











 窓辺のTable for Twoの裏話_b0034565_3222819.jpgキッチン全体をバタークリームのイエローに塗ってアイランドを新しくしました。
主人が器用なのでアイランドのキャビネットの設置、電機工事など無料(ビール代は払います)なので人件費がタダなので助かっています。
アイランドの大きさは畳1畳、御影石で出来ています。
私はキャビネット、照明器具、アイランドの材質、調理器具を選んで監督するのみ(笑)




 窓辺のTable for Twoの裏話_b0034565_3242322.jpg古いアイランドのレンジで味噌ラーメンを作っているところです。












 窓辺のTable for Twoの裏話_b0034565_3355396.jpg主人が作ったダイニングテーブルとターンテーブルは最高10人まで座れます。

by suziej | 2004-10-02 02:58 | アメリカ雑記