人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は19日は。。。

私の50?歳の誕生日でした。
夜家族で食事に出かけるかどうか決めるために朝から天気予報を気にしていたらブログの更新うっかりしてしまいました。

午後遅く雪になる予定だったのに午前中から雪がちらつき始めました。
雪道運転が大の苦手の私ですけど気温が未だ0℃だったので予定通りヨガクラスへ。
今日は男性が一人加わっていました。
男の人は女性と比べると身体が硬いみたいでポーズも苦しそう、隣だったので否でも気になりました。
静止のポーズはキツイ!
最後の5分は安静にしてゆったりと手足を伸ばして瞑想する筈なんですが私このところしらずしらず本当に寝てしまうんですね。
その間たぶん3~5分なんですが他の人達が皆起き上がってインストラクターにお辞儀をしてる気配で目が覚めた私。(ク、ク、クと自分で笑ってしまいました)

午後3時過ぎた頃から雪は本格的に降ってきました。
したがって外食は中止で夕飯を作るハメに。

by suziej | 2006-01-20 13:28 | 日記