人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct 1 2004

今日から10月です。

10月と聞いただけで気分はとたんに秋ですから不思議ですね。
今年の日本の夏は異常な暑さでした。

あの記録的な暑さを記録した7月に母が亡くなりました。
普通でもボーっとする暑さでした。
今考えてみると遠くアメリカに住んでいて母を見送ることが出来た私は幸せです。
秋生まれの母の名前もアキでした。
最近母が好きだったお好み焼きを作った時、昔縁日で売ってたような薄いお好み焼きが
好きだったことを思い出しました。
予想外の私の人生であまり孝行出来なかったけど子供の頃はわりと親孝行の方だった
からいいよね、母さん。

     ****************************

開設3日目のコロラド便りですけどカテゴリをクリックすると記事にジャンプ出来て便利だし
とても簡単に更新できるので気にいっています。
BBS掲示板がないので皆さんといろいろ意見の交換ができないのがちょっぴり残念です
けど短いコメントを置いていっていただければ嬉しいです。

by suziej | 2004-10-01 07:25 | 日記