人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒いの4週間

日本に来て12月並の天候はわずか数日で寒波がやってきてしまった今回の滞在、寒さのせいにするわけではないけど気力は確実にダウン。
用事は片付けましたが瑛子さんの追っかけは何時ものパワーがなく不完全燃焼でした。

耐震強度偽装事件事件から一昨日起きた脱線事故と暗いニュースが続きました。
自分の力ではどうしようもない事がある日突然やってきてしまったご家族のことを思うと胸が痛みます。
昨日は又大津波が起きて1年が経ちました。
暗いニュースが多いですね。
その反面テレビに流れるのはお笑いとグルメ番組のオンパレード、大津波の被害者たちは未だにテント暮らしの方がたくさんいるそうです。

寒さは暮れもずーっと続くそうです。
お互いに風邪など引かないように頑張りましょうね!
コロラドから少しパワーアップの更新をしたいと思っています。
今夜の成田は日本脱出の人、人で混雑してるだろうな。。。

by suziej | 2005-12-27 08:31 | 東京便り